2013年9月24日火曜日

タパスグッズ

ネットの写真やお店で見るような、バル感満載のかっこいい食卓グッズが欲しいなー、
と、思い楽天をちらちら見てると、見つけました!(^^)!

すぺいんの食卓ってショップに、色々と楽しそうなアイテム発見!
アレもコレも全部欲しかったのですが、そーゆー訳にもいかず(^^;)
取り敢えずマストに欲しい数点を購入(^^♪

まずはやっぱりコレですよねー、スペインのバルっぽい楊枝。
近所のスーパーや雑貨屋で見つけてたのですが適当なのが無くて、トホホってたとこでした。
ゲットできて良かったー。
作りはそーとーペラペラですぐ折れそうなチープっぷりですが、それが本場って感じー。
あ、あとそれ入れる用の楊枝立ても購入、かっこいいー。

んで、次はカスエラを3点。
品切れのサイズもあり、今回は11.5㎝と16.5㎝の取っ手付のやつと、黄色が塗られた面白いやつを。
このお皿たち、「塗り」がちょっぴり雑でーす(笑)
それも現地感がでて良い感じ(^^♪

これはちょーかっこいい、オリーブの柄が描かれた絵皿、ボールです。
先のピカディーリョとか、コレに盛ったら凄いかっこ良さそう(^^♪
内側に描かれている模様がとても綺麗でお気に入り(^^♪

まだまだ欲しいもの沢山でしたが、大満足のお買いものが出来ました。
こんな感じで、続々と素敵アイテムを増やしていきたいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿